【新日本プロレス】棚橋弘至の入場テーマが来年から新曲に! | AMGブログ 【新日本プロレス】棚橋弘至の入場テーマが来年から新曲に!:AMGブログ

コラム、ゲーム、PC・ネット、生活、プロレス情報などを幅広くお届けしています。

おすすめサイトヘッドライン

スポンサード リンク


【新日本プロレス】棚橋弘至の入場テーマが来年から新曲に!


      [ 2016/12/17] プロレス 新日本 編集

これ、かなりショッキングな発表でした。

2016年12月17日の後楽園ホール大会にて、棚橋弘至の代表的ともいえる入場テーマ曲


『HIGH ENERGY』が終了するそうです。


来年のドーム大会からは新テーマになるとのこと!!








プロレスラーの入場テーマ曲というのは、その選手のすべてを表現するものでした。特に棚橋選手は「太陽」や「逸材」のイメージが強かったので、『HIGH ENERGY』のテーマが一番合っていたように思うんです。2004年からこの曲を使いつづけてきた棚橋選手、この曲をついに来年、変えるそうです。

これは、棚橋選手のキャリアも関係しているのかななんて、勝手に思いました。円熟期に入ったレスラーがテーマ曲を変えるのはままあること。代表的なのが武藤さんですよね。

若手時代:ホールドアウト
Uインター対抗戦時代:トライアンフ
スキンヘッド時代:アウトブレイク
全日本時代:トランスマジック・シンボル


これだけのテーマを変えてきた選手は、私の知る限り、武藤選手ぐらいです。(他にいたかな…)


これはドーム大会の第9試合、セミファイナルの入場がすごく楽しみになってきました。大一番に入場曲とコスチュームを変えるということは、2017年、本当の意味で新しい棚橋弘至が誕生するということですから、心待ちにしましょう!

関連リンク


[新日本プロレス] 棚橋弘至の入場テーマ曲 “HIGH ENERGY” が17日後楽園ホールで最後に – 青空プロレスNEWS


スポンサード リンク
このカテゴリのランダム記事

RSS・Twitterフォロー


My Yahoo! などのRSSリーダーを使うと、AMGブログの更新情報をすぐに受け取ることができます。下記バナーをクリックして、このブログのRSSをリーダーに登録すれば、記事が更新されるたびに最新記事がリアルタイムで入手できます。


Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。




関連するタグ プロレス新日本プロレス




タグcloud
リンク
俺とゲームの素晴らしき時間
まじめ系クズの日常
青空プロレスNEWS – 新日本プロレス・WWEの海外最新速報ニュースピックアップ
陰陽座コピーバンド「魂響(Tamayura)」Webサイト 魂響
ニコニコ動画研究部
ひといきゲーム - 無料フラッシュゲームがたくさん!
実は都市伝説
検索窓.com
お手軽ゲーム館
ゲーム生活はじめました。
オールフリーソフト Windows 7・8対応のフリーソフト
オールフリーソフト更新情報
New ひろのブログ
Wii&WiiUおすすめゲームソフト集
☆ニョッキ動画
新作オンラインゲームベスト
フラシュ - 無料フラッシュゲーム
無料ゲーム探索隊
アクションゲームの庵
無料ブラウザゲーム集
無料ゲームのSimple Flash Games
棒人間ゲーム
無料ブラウザゲームnet
フラッシュゲームな日々・・・
フラゲーム
面白オンゲ通信!
ベリーズゲーム
無料防衛ゲームプレイ
はっぴぺ通信2
イジワル海賊団【無料ゲーム本部】
おもしろ フラッシュゲーム ミュージアム
脱出ゲームセンター
無料パチスロゲーム
MMORANK.JP
FPSRANK.JP
無料フラッシュゲーム
ファミコンのネタ!!
おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!
オモロ無料ゲーム
だしゅつ! 無料脱出ゲーム
おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム集
フリーソフトの樹
ゲーム動画ブログ
その他リンク集

脱出ゲーム大百科 





逆アクセスランキング