【新日本プロレス】ワールドタッグリーグにて事件続発!コーディがバレクラ入り!高橋ヒロムがロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン入り! | AMGブログ 【新日本プロレス】ワールドタッグリーグにて事件続発!コーディがバレクラ入り!高橋ヒロムがロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン入り!:AMGブログ

コラム、ゲーム、PC・ネット、生活、プロレス情報などを幅広くお届けしています。

おすすめサイトヘッドライン

スポンサード リンク


【新日本プロレス】ワールドタッグリーグにて事件続発!コーディがバレクラ入り!高橋ヒロムがロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン入り!


      [ 2016/12/11] プロレス 新日本 編集

これはやられた!新日本プロレスのワールドタッグリーグ決勝戦大会にて事件続発!

まずはバレットクラブの新メンバーとして、かつてWWEで活躍した「コーディ・ローデス」が加入!


さらに、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの新メンバーとして、海外遠征から帰ってきた高橋ヒロムが加入しました!

東京ドームに向け、かなりの補強が行われました。というか、バレクラもLIJもメンバー強力になりすぎ!一大勢力になっちゃいました。

特にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンは内藤が一人で始めたユニットなのに、BUSHIが入り、EVILが入り、SANADAが入り、さらにヒロムまで加入とか、本当にかつてのNWOジャパンをほうふつとさせるような一大ユニットに成長してしまいました。

2016年はまさにロスインゴ旋風でした。中邑、AJ、アンダーソン、飯伏が抜けるなか、ロスインゴが全国で活躍したということもあり、新日本プロレスは窮地を脱した格好になります。対になるユニットとしてバレットクラブがあり、ケニーがG1を優勝したことで、さらにユニットとしての価値が高まりました。

今回、コーディーとヒロムが新たに新日本プロレスに上がるとなると、来年はますます盛り上がるんじゃないでしょうか?今年、いろいろな選手が抜けたあとの補強としては十分すぎるような選手が入ってくれました。

2月には札幌大会も復活し、新日本プロレスの勢いはさらなる段階に入ったと言えそうです。

あとはNEVERだなあ…どうも柴田vs後藤になりそうな雰囲気がありますが、CHAOSに入った後藤と柴田というのも、また立ち位置が違って見えて新鮮です。プロレスってどうしてこう不思議なんでしょうね。同じ選手で何度も闘ってるのに、ユニットが違ったり、立ち位置が違うだけで、まったく新しい選手同士が対決しているように見えちゃうんですよね。ホント、不思議だと思います。


さあ、東京ドームまであと1ヶ月を切りました!公式テーマソングも決まり、ますます機運盛り上がるドーム大会を見届けましょう!

WRESTLE KINGDOM 11 in TOKYO DOME TV-CM ver.2





関連リンク


新日本プロレス公式サイト


スポンサード リンク
このカテゴリのランダム記事

RSS・Twitterフォロー


My Yahoo! などのRSSリーダーを使うと、AMGブログの更新情報をすぐに受け取ることができます。下記バナーをクリックして、このブログのRSSをリーダーに登録すれば、記事が更新されるたびに最新記事がリアルタイムで入手できます。


Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。




関連するタグ プロレス新日本プロレス




タグcloud
リンク
俺とゲームの素晴らしき時間
まじめ系クズの日常
青空プロレスNEWS – 新日本プロレス・WWEの海外最新速報ニュースピックアップ
陰陽座コピーバンド「魂響(Tamayura)」Webサイト 魂響
ニコニコ動画研究部
ひといきゲーム - 無料フラッシュゲームがたくさん!
実は都市伝説
検索窓.com
お手軽ゲーム館
ゲーム生活はじめました。
オールフリーソフト Windows 7・8対応のフリーソフト
オールフリーソフト更新情報
New ひろのブログ
Wii&WiiUおすすめゲームソフト集
☆ニョッキ動画
新作オンラインゲームベスト
フラシュ - 無料フラッシュゲーム
無料ゲーム探索隊
アクションゲームの庵
無料ブラウザゲーム集
無料ゲームのSimple Flash Games
棒人間ゲーム
無料ブラウザゲームnet
フラッシュゲームな日々・・・
フラゲーム
面白オンゲ通信!
ベリーズゲーム
無料防衛ゲームプレイ
はっぴぺ通信2
イジワル海賊団【無料ゲーム本部】
おもしろ フラッシュゲーム ミュージアム
脱出ゲームセンター
無料パチスロゲーム
MMORANK.JP
FPSRANK.JP
無料フラッシュゲーム
ファミコンのネタ!!
おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!
オモロ無料ゲーム
だしゅつ! 無料脱出ゲーム
おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム集
フリーソフトの樹
ゲーム動画ブログ
その他リンク集

脱出ゲーム大百科 





逆アクセスランキング