【キャプチャあり】ニコ生のタクシー心霊スポット中継で映った「何か」 | AMGブログ 【キャプチャあり】ニコ生のタクシー心霊スポット中継で映った「何か」:AMGブログ

コラム、ゲーム、PC・ネット、生活、プロレス情報などを幅広くお届けしています。

おすすめサイトヘッドライン

スポンサード リンク


【キャプチャあり】ニコ生のタクシー心霊スポット中継で映った「何か」


      [ 2016/09/01] 不思議 その他の不思議 編集

2016年8月27日(土)、この日、ニコ生では『あなたの知らないタクシーの世界』と称して、三和交通の運転手・大槻さんと運営の長尾さんが一緒に心霊スポットをタクシーで巡回するといった内容の放送が行われていました。


その放送中、幽霊なのか人間なのかわかりませんが、「何か」がカメラを通して映ったようなのです。

その「何か」がカメラに収められたのは、この日、最後の心霊スポットであるお墓の場面。


長尾さんがお墓を回っているときに「声がする…」と感じ、大槻さんのもとに帰ってきて、助手席に乗り込んだときのことです。そのときのお2人のやり取りがこちら。

長「なんか喋りました?」
大「いや、喋ってませんよ。コメント見てました。喋ってませんよ」
長「ええ!?」
大「今、コメント見てましたけど」
長「え、よ、呼んだんで、あれ?絶対大槻さんの声だと思ったんですけど」
大「いえ、私は呼んでません。ホントに」


この直後、運転席側から前方に向かって、ビニール傘を差した人がスーッと移動するように、道路の奥に消えていきます。


それでは、そのときのキャプチャを時系列でどうぞ。

そのときの流れ(キャプチャ)


長尾さんがお墓を歩いていると、声がするということで、大槻さんが待つタクシーに戻る。
00.jpg


大槻さんは声を出していないということを聞き、長尾さんが助手席に乗ったところ、いきなり後ろから、ビニール傘を持った人(?)が歩いて(走って)くる。
01.jpg


走っているにしては、傘の振動がないようにも見える。
02.jpg


03.jpg


動画で見るとよくわかるが、傘が回転しながら奥に消えていくように見えた。
05.jpg


その後、消えた人の進行方向にタクシーが移動するが、ビニール傘の人は姿形もない…。長尾さんも大槻さんも、ビニール傘を持った人など見ていないという。


明るさ調整版


明るさとガンマ値を補正したものです。やっぱりガッツリ映ってますよね。

01 明るさ補正

02 明るさ補正

03 明るさ補正

05 明るさ補正


これはかなりリアルな映像ではないでしょうか。このとき、午前2時46分。お墓の中をビニール傘を差して歩いている人なんて普通いないですよね…。

しかも、あの位置に人がいたなら、運転席側の大槻さんは絶対に見えているはずです。なのに見ていないという…。


もし、本物の人間だったら、こんな夜中になんで傘を差してお墓の中を歩いているのか…そっちのほうが怖いです。


幽霊なのか人間なのかは不明ですが、あの通りであの速さなら、その後にタクシーが移動したときに後ろ姿とか見えるはずなんですよね。でもまったく見えていない…これはいったいなんなのでしょうか。

ぜひタイムシフトを見てみてください。


動画で見たい!と思った方は、ぜひ、ニコニコ生放送のタイムシフトをご覧ください。全体を通してかなりヤバいスポットに行っているため、全体的に怖いんですが、

問題のお墓のシーンは4時間45分ごろから見ていただくと、前後の状況がはっきりとわかります。


このとき、総来場者数は5万人を超えていました。これだけの数の人の目の前で何かが映ったのは珍しいと思います。ある意味、歴史的な瞬間ではないでしょうか。

この日の放送、いろんなことがあったんですよねえ。

某城跡に行ったあと、車の中で鈴の音がしていて、長尾さんは否定していましたけど、あれ、仕込みじゃなかったら怖すぎますよ。

ちなみに、某城跡からの車中で鳴っていた鈴の音は3時間18分あたりです。


僕も結構ニコ生は見ているほうですが、公式生放送でここまでハッキリと「何かが」映ったのは珍しいんじゃないですかね。しかも長尾さんがタクシーに乗り込むときには後ろから誰も来ていないのに、助手席に乗ったとたん、後ろからビニール傘を持った人が来ているわけですから…。

結局、正体はわからずじまいでしたが、これだけ心霊スポット行ってたら、1つや2つ、怪奇現象が起こってもおかしくはないなと思った放送内容でした。


スポンサード リンク
このカテゴリのランダム記事

RSS・Twitterフォロー


My Yahoo! などのRSSリーダーを使うと、AMGブログの更新情報をすぐに受け取ることができます。下記バナーをクリックして、このブログのRSSをリーダーに登録すれば、記事が更新されるたびに最新記事がリアルタイムで入手できます。


Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。




関連するタグ ニコ生心霊幽霊




タグcloud
リンク
俺とゲームの素晴らしき時間
まじめ系クズの日常
青空プロレスNEWS – 新日本プロレス・WWEの海外最新速報ニュースピックアップ
陰陽座コピーバンド「魂響(Tamayura)」Webサイト 魂響
ニコニコ動画研究部
ひといきゲーム - 無料フラッシュゲームがたくさん!
実は都市伝説
検索窓.com
お手軽ゲーム館
ゲーム生活はじめました。
オールフリーソフト Windows 7・8対応のフリーソフト
オールフリーソフト更新情報
New ひろのブログ
Wii&WiiUおすすめゲームソフト集
☆ニョッキ動画
新作オンラインゲームベスト
フラシュ - 無料フラッシュゲーム
無料ゲーム探索隊
アクションゲームの庵
無料ブラウザゲーム集
無料ゲームのSimple Flash Games
棒人間ゲーム
無料ブラウザゲームnet
フラッシュゲームな日々・・・
フラゲーム
面白オンゲ通信!
ベリーズゲーム
無料防衛ゲームプレイ
はっぴぺ通信2
イジワル海賊団【無料ゲーム本部】
おもしろ フラッシュゲーム ミュージアム
脱出ゲームセンター
無料パチスロゲーム
MMORANK.JP
FPSRANK.JP
無料フラッシュゲーム
ファミコンのネタ!!
おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!
オモロ無料ゲーム
だしゅつ! 無料脱出ゲーム
おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム集
フリーソフトの樹
ゲーム動画ブログ
その他リンク集

脱出ゲーム大百科 





逆アクセスランキング