【新日本プロレス】棚橋選手がメイン後のファンに注意喚起をするようになりました | AMGブログ 【新日本プロレス】棚橋選手がメイン後のファンに注意喚起をするようになりました:AMGブログ

コラム、ゲーム、PC・ネット、生活、プロレス情報などを幅広くお届けしています。

おすすめサイトヘッドライン


【新日本プロレス】棚橋選手がメイン後のファンに注意喚起をするようになりました


      [ 2015/02/09] プロレス 新日本 編集

2015年1月30日 所沢市民体育館・サブアリーナ、そして2月8日の雫石総合運動公園体育館メイン終了後にて、棚橋弘至選手がファンに対してある諸注意をするようになりました。

それは所沢大会のメイン終了後。本部席のマイクを取った棚橋選手が言った言葉がこちら。


「ごめん、一コだけ。俺いまから(リングサイド)回るから、フェンスの付近の小さいお子様に注意して押さないようによろしくお願いします」


こんなことを自分から言うレスラーがいままでいたでしょうか!?さすが棚橋!

そう、棚橋選手がメインで勝つと必ず「棚橋タイム」が始まるんですよね。リングサイドを一周し、ファンと触れ合うあの時間。

ファンにとってはたまらない瞬間でもありますが、お子さんがフェンスに押し付けられたりすると危ないですもんね。そういった注意喚起を棚橋選手自らが行うようになったことに感心しました。

私はつい最近、棚橋選手の著書を購入し、読んだんですが、彼は本当に丁寧に丁寧にプロレスファンのことを考えています。年に一度しか来ない会場なら「次」が一年後になってしまうから、できるだけ多くの時間をファンと触れ合っていたいという彼なりの想いが伝わってきました。

そして小さい子どもにまで配慮する姿勢。普通ならスタッフが言うところを棚橋選手が言うことで、ファンの意識も変わるかもしれません。

こういったルールを徹底させていくことも、これからの新日本プロレスには必要になってくることです。万が一、子どもがケガでもしたら大変なことになりますからね。

これからメインで棚橋が勝ったあとのリングサイドは、みんなでルールを守って楽しく選手と触れ合いましょう!

関連リンク


新日本プロレスリング
新日本プロレスワールド
このカテゴリのランダム記事

RSS・Twitterフォロー


My Yahoo! などのRSSリーダーを使うと、AMGブログの更新情報をすぐに受け取ることができます。下記バナーをクリックして、このブログのRSSをリーダーに登録すれば、記事が更新されるたびに最新記事がリアルタイムで入手できます。


Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。








タグcloud
リンク
俺とゲームの素晴らしき時間
まじめ系クズの日常
青空プロレスNEWS – 新日本プロレス・WWEの海外最新速報ニュースピックアップ
陰陽座コピーバンド「魂響(Tamayura)」Webサイト 魂響
ニコニコ動画研究部
ひといきゲーム - 無料フラッシュゲームがたくさん!
実は都市伝説
検索窓.com
お手軽ゲーム館
ゲーム生活はじめました。
オールフリーソフト Windows 7・8対応のフリーソフト
オールフリーソフト更新情報
New ひろのブログ
Wii&WiiUおすすめゲームソフト集
☆ニョッキ動画
新作オンラインゲームベスト
フラシュ - 無料フラッシュゲーム
無料ゲーム探索隊
アクションゲームの庵
無料ブラウザゲーム集
無料ゲームのSimple Flash Games
棒人間ゲーム
無料ブラウザゲームnet
フラッシュゲームな日々・・・
フラゲーム
面白オンゲ通信!
ベリーズゲーム
無料防衛ゲームプレイ
はっぴぺ通信2
イジワル海賊団【無料ゲーム本部】
おもしろ フラッシュゲーム ミュージアム
脱出ゲームセンター
無料パチスロゲーム
MMORANK.JP
FPSRANK.JP
無料フラッシュゲーム
ファミコンのネタ!!
おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!
オモロ無料ゲーム
だしゅつ! 無料脱出ゲーム
おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム集
フリーソフトの樹
ゲーム動画ブログ
その他リンク集

脱出ゲーム大百科 





逆アクセスランキング