父の日にプレゼントした「THERMOS 真空断熱タンブラー」とても喜んでくれました。 | AMGブログ 父の日にプレゼントした「THERMOS 真空断熱タンブラー」とても喜んでくれました。:AMGブログ

コラム、ゲーム、PC・ネット、生活、プロレス情報などを幅広くお届けしています。

おすすめサイトヘッドライン


父の日にプレゼントした「THERMOS 真空断熱タンブラー」とても喜んでくれました。


      [ 2014/06/10] 生活 生活全般 編集

2014年の父の日は6月15日ですが、私はすでにプレゼントを終えました。
今年、父にプレゼントしたのは


THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット
シルバー 400ml JMO-GP2




私がこのタンブラーを選んだ理由

■理由その1
プレゼントは実用品が一番だと思ったから。

■理由その2
父の日というのは意外に難しいので、「その人の好み」から選ぶことにした。で、父と私はよくお酒を飲むので、だったらビールを注いでもぬるくならない断熱タンブラーが一番良いと判断。


結果は大正解でした。最近ハマってるコレ

サントリー ほろよい<コーラサワー> 350ml缶



を氷と一緒にタンブラーに注いで飲むと、冷たくてうまい!!テーレッテレー(ねるねるねるね風に)!!!誰がなんと言おうと、このコーラサワーは我が家の定番になっています。ウチではこれをいつも買いだめしています。

一番の特徴


このタンブラーの一番の特徴、それは

冷たい飲み物を注いでも、容器の外側に水滴がつかず、ぬるくならない

ということなんです。フタはないので、水筒などとは違って保温力はさすがにそれより落ちますが、食事時や作業時などにいつまでも冷たいまま、熱いまま、飲み物を楽しめます。

冷たいままで飲み物を飲みたい人は、氷をたくさん入れて自室へ持って行きましょう。何時間でも冷たいままで飲めますよ!

本当にTHERMOS製品にはお世話になりっぱなしです。
あっ、ちなみに私が普段使っているTHERMOS製品がもうひとつありまして。


それがこちら。

THERMOS 真空断熱ケータイマグ
0.6L ブラック JMZ-600 BK




私は自室で作業をすることが多いので、この水筒に氷をたくさん入れて、その中にお茶を入れて冷茶にしていつも置いています。これが役に立って役に立って…いまでは生活に欠かせない水筒となっています。

なんといってもフタを回して締めるタイプで、パッキンも360°どの方向からでも飲み物を飲めるうえ、水洗いもしやすく、まさに最高のケータイマグなんです!

去年買って1年以上使ってますが、マ・ジ・で・使えます!外に持って行っても良いですし、夏などに本領発揮します。冬は熱いコーヒーやお茶を入れておくと、いつまでも温かく飲めるのでたまりませんよ。


これから暑い夏になりますから、こういったものを活用していつでも冷たい飲み物を飲みたいですよね!

関連リンク


サーモス/ホームページ
このカテゴリのランダム記事

RSS・Twitterフォロー


My Yahoo! などのRSSリーダーを使うと、AMGブログの更新情報をすぐに受け取ることができます。下記バナーをクリックして、このブログのRSSをリーダーに登録すれば、記事が更新されるたびに最新記事がリアルタイムで入手できます。


Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。




関連するタグ 生活父の日プレゼント




タグcloud
リンク
俺とゲームの素晴らしき時間
まじめ系クズの日常
青空プロレスNEWS – 新日本プロレス・WWEの海外最新速報ニュースピックアップ
陰陽座コピーバンド「魂響(Tamayura)」Webサイト 魂響
ニコニコ動画研究部
ひといきゲーム - 無料フラッシュゲームがたくさん!
実は都市伝説
検索窓.com
お手軽ゲーム館
ゲーム生活はじめました。
オールフリーソフト Windows 7・8対応のフリーソフト
オールフリーソフト更新情報
New ひろのブログ
Wii&WiiUおすすめゲームソフト集
☆ニョッキ動画
新作オンラインゲームベスト
フラシュ - 無料フラッシュゲーム
無料ゲーム探索隊
アクションゲームの庵
無料ブラウザゲーム集
無料ゲームのSimple Flash Games
棒人間ゲーム
無料ブラウザゲームnet
フラッシュゲームな日々・・・
フラゲーム
面白オンゲ通信!
ベリーズゲーム
無料防衛ゲームプレイ
はっぴぺ通信2
イジワル海賊団【無料ゲーム本部】
おもしろ フラッシュゲーム ミュージアム
脱出ゲームセンター
無料パチスロゲーム
MMORANK.JP
FPSRANK.JP
無料フラッシュゲーム
ファミコンのネタ!!
おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!
オモロ無料ゲーム
だしゅつ! 無料脱出ゲーム
おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム集
フリーソフトの樹
ゲーム動画ブログ
その他リンク集

脱出ゲーム大百科 





逆アクセスランキング