【新日本プロレス】あれから1年、G1開幕戦のチケットを買ってきたぜー! | AMGブログ 【新日本プロレス】あれから1年、G1開幕戦のチケットを買ってきたぜー!:AMGブログ

コラム、ゲーム、PC・ネット、生活、プロレス情報などを幅広くお届けしています。

おすすめサイトヘッドライン


【新日本プロレス】あれから1年、G1開幕戦のチケットを買ってきたぜー!


      [ 2014/06/01] プロレス 新日本 編集

去年、私は生まれてはじめて新日本プロレスの興行に足を運びました。

プロレスファンを25年続けながら、一度も会場には行ったことのなかった私が重い腰を上げてチケットを買ってやっと見に行った、人生初のプロレス観戦記の時系列は以下のようになっています。

【新日本プロレス】人生初生観戦 ついにチケット買っちゃった!
【新日本プロレス】初のプロレス生観戦!テイセンホール興行に行ってきたぜー!
【新日本プロレス】テイセンホール大会感想 追記


そして、去年尾崎リングアナが発表したように、きたえーるでの興行が2014年7月21日(月)に開催されます!それもただのビッグマッチではありません。今年、きたえーるで行われるのは



まさか札幌でG1開幕戦が行われるなんて!これは一生記憶に残るかもしれない興行なので、今年も行くならいましかない!と思い、チケット発売開始と同時にサンクスへ行ってきました。なぜサンクスかって?それは…サンクスでチケットを買うと、特製ハンドタオルがつくからです!

チケットはこちらで買えます。ここから「特製ハンドタオル付チケット」を買いましょう。

私は直接サンクスに足を運び、店内に置いてある「カルワザステーション」を操作してチケットを買ってきました。サンクスに着くと、私以外にも数人の人がチケットを求めて並んでいました。まあ新日以外のチケットもたくさん売っているので、新日ファンかどうかはわかりませんでしたが…。

サンクスの端末「カルワザステーション」を使ってチケットを購入する方法


これは私がサンクスの店頭端末「カルワザステーション」を操作して買ってきたやり方です。これからチケットを買う方は参考にしてください。

1、カルワザステーショントップ画面左の「チケット」をタッチ

2、左の「チケットぴあ」をタッチ

3、左上の「探して購入」をタッチ

4、発券に関する確認事項を確認して「閉じる」をタッチ

5、「Pコード」を入力(ステーション上にも宣伝広告が出ていると思いますが、「594-000」です)

6、希望の公演、座席を選び、「+ -」ボタンをタッチして購入枚数を指定

7、「一般」、「会員」のどちらかを選び、ボタンをタッチ

8、個人情報の取扱に同意しタッチ

9、電話番号をハイフンなしで入力

10、「次に進む」→「発券申し込み」→「受付票に関する注意事項」の順番で確認しながらタッチしていくと、チケットを申し込めるレシートが出てきます

11、そのレシートをレジに持って行き、お金を支払うことでチケット購入が完了します。


今年は本当に楽しみです。真夏の祭典、G1CLIMAXの開幕戦がまさかの札幌からスタートとは!
そして優勝決定戦は西武ドームで開催されます!

去年は初の生観戦ということもあり、盛り上がっちゃったので写真を撮るヒマもありませんでした。新日本プロレスでは動画の撮影は禁止ですが、写真を撮ってブログやSNSにアップするのはOKとのことなので、今年は写真を撮れたらいいなあ。

【新日本プロレス動画】動画の撮影は禁止!レスラーコメント編


今年も 熱い夏が やって来る!

関連リンク


新日本プロレスリング
『G1 CLIMAX 24』
『G1 CLIMAX 24』きたえーる大会-チケットぴあ
このカテゴリのランダム記事

RSS・Twitterフォロー


My Yahoo! などのRSSリーダーを使うと、AMGブログの更新情報をすぐに受け取ることができます。下記バナーをクリックして、このブログのRSSをリーダーに登録すれば、記事が更新されるたびに最新記事がリアルタイムで入手できます。


Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。




関連するタグ プロレス新日本プロレス




タグcloud
リンク
俺とゲームの素晴らしき時間
まじめ系クズの日常
青空プロレスNEWS – 新日本プロレス・WWEの海外最新速報ニュースピックアップ
陰陽座コピーバンド「魂響(Tamayura)」Webサイト 魂響
ニコニコ動画研究部
ひといきゲーム - 無料フラッシュゲームがたくさん!
実は都市伝説
検索窓.com
お手軽ゲーム館
ゲーム生活はじめました。
オールフリーソフト Windows 7・8対応のフリーソフト
オールフリーソフト更新情報
New ひろのブログ
Wii&WiiUおすすめゲームソフト集
☆ニョッキ動画
新作オンラインゲームベスト
フラシュ - 無料フラッシュゲーム
無料ゲーム探索隊
アクションゲームの庵
無料ブラウザゲーム集
無料ゲームのSimple Flash Games
棒人間ゲーム
無料ブラウザゲームnet
フラッシュゲームな日々・・・
フラゲーム
面白オンゲ通信!
ベリーズゲーム
無料防衛ゲームプレイ
はっぴぺ通信2
イジワル海賊団【無料ゲーム本部】
おもしろ フラッシュゲーム ミュージアム
脱出ゲームセンター
無料パチスロゲーム
MMORANK.JP
FPSRANK.JP
無料フラッシュゲーム
ファミコンのネタ!!
おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!
オモロ無料ゲーム
だしゅつ! 無料脱出ゲーム
おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム集
フリーソフトの樹
ゲーム動画ブログ
その他リンク集

脱出ゲーム大百科 





逆アクセスランキング