新セーラームーン、月野うさぎは三石琴乃さんが続投! | AMGブログ 新セーラームーン、月野うさぎは三石琴乃さんが続投!:AMGブログ

コラム、ゲーム、PC・ネット、生活、プロレス情報などを幅広くお届けしています。

おすすめサイトヘッドライン


新セーラームーン、月野うさぎは三石琴乃さんが続投!


      [ 2014/04/27] アニメ いろいろ 編集

2014年4月27日、ニコニコ超会議3にて、美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクトスペシャルステージが開催されました。

そこで発表された新セーラームーン、『美少女戦士セーラームーンCrystal』のキャスト発表に大きな驚きが待っていました。それは

月野うさぎ 三石琴乃さん!


あれから20年ですか…思えば、私は中学1年生のとき、初めてテレビで流れた特番を見て衝撃を受け、セーラームーンを男ながらに毎週見ていました。

『R』あたりで見なくなりましたが初代は全部見ていました。特に、毎週のように登場する新セーラー戦士に心躍り、お気に入りが気の強いレイちゃんだったことも遠い昔の出来事です。

それから20年。もういい大人になった当時の中学1年生は、うさぎをまた三石さんが演じられるということで、また見ようかなあという気にさせられています。

三石さん以外のキャストは全員変更されました。オーディションの場には三石さんが駆けつけ、オーディションを受けた方々と全員かけ合いをし、その上で決定したとのこと。オーディションに並々ならぬ熱意をかけておられる様子が発表会から伝わってきました。

レジェンドとなるムーンだけはそのままで、他のキャストが全員新しい声優さんたちということで、昔のファンもいまのファンも、きっと楽しめる作品になってくれるのではないでしょうか。

『美少女戦士セーラームーン Crystal』PV




『美少女戦士セーラームーンCrystal』
ニコニコ動画限定配信

配信開始日:2014年7月5日(土)19:00
毎月第1・第3土曜日ニコニコ生放送にて全世界同時配信開始
タイムシフト視聴期間は2週間


主題歌
ももいろクローバーZ

キャスト
月野うさぎ(セーラームーン):三石琴乃
水野亜美(セーラーマーキュリー):金元寿子
火野レイ(セーラーマーズ):佐藤利奈
木野まこと(セーラージュピター):小清水亜美
愛野美奈子(セーラーヴィーナス):伊藤静

美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクト公式サイト


このカテゴリのランダム記事

RSS・Twitterフォロー


My Yahoo! などのRSSリーダーを使うと、AMGブログの更新情報をすぐに受け取ることができます。下記バナーをクリックして、このブログのRSSをリーダーに登録すれば、記事が更新されるたびに最新記事がリアルタイムで入手できます。


Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。




関連するタグ アニメセーラームーン




タグcloud
リンク
俺とゲームの素晴らしき時間
まじめ系クズの日常
青空プロレスNEWS – 新日本プロレス・WWEの海外最新速報ニュースピックアップ
陰陽座コピーバンド「魂響(Tamayura)」Webサイト 魂響
ニコニコ動画研究部
ひといきゲーム - 無料フラッシュゲームがたくさん!
実は都市伝説
検索窓.com
お手軽ゲーム館
ゲーム生活はじめました。
オールフリーソフト Windows 7・8対応のフリーソフト
オールフリーソフト更新情報
New ひろのブログ
Wii&WiiUおすすめゲームソフト集
☆ニョッキ動画
新作オンラインゲームベスト
フラシュ - 無料フラッシュゲーム
無料ゲーム探索隊
アクションゲームの庵
無料ブラウザゲーム集
無料ゲームのSimple Flash Games
棒人間ゲーム
無料ブラウザゲームnet
フラッシュゲームな日々・・・
フラゲーム
面白オンゲ通信!
ベリーズゲーム
無料防衛ゲームプレイ
はっぴぺ通信2
イジワル海賊団【無料ゲーム本部】
おもしろ フラッシュゲーム ミュージアム
脱出ゲームセンター
無料パチスロゲーム
MMORANK.JP
FPSRANK.JP
無料フラッシュゲーム
ファミコンのネタ!!
おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!
オモロ無料ゲーム
だしゅつ! 無料脱出ゲーム
おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム集
フリーソフトの樹
ゲーム動画ブログ
その他リンク集

脱出ゲーム大百科 





逆アクセスランキング