TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」最終回視聴感想 | AMGブログ TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」最終回視聴感想:AMGブログ

コラム、ゲーム、PC・ネット、生活、プロレス情報などを幅広くお届けしています。

おすすめサイトヘッドライン


TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」最終回視聴感想


      [ 2013/04/06] アニメ ジョジョの奇妙な冒険 編集

終わりましたねえ・・・ジョジョの奇妙な冒険第二部「戦闘潮流」。
もう完璧な終わりで、これ以上はないだろ!ってぐらいでした。

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.4  (第2部オリジナルサウンドトラック、全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]ジョジョの奇妙な冒険 Vol.4 (第2部オリジナルサウンドトラック、全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
(2013/04/26)
杉田智和、佐藤拓也 他

商品詳細を見る


カーズの宇宙漂流のくだりもきちんとやってくれましたし、ジョジョが墓地に来て皆が驚いて、その後のエピローグまでの流れもラッシュのよう!あとスージーQ可愛すぎました(笑)。あそこだけ作画気合入ってたように見えたんですが。
第三部やると見て構いませんねッ!?

ラストは老ジョセフが空港にいて、さらにDIO引き上げ場面、
承太郎の牢屋でENDですよ!これでやらないなんてことはないでしょう!


ただ、時期が明言されてなかったので、早くて夏、遅くて今年の冬ぐらいかなあと思ってはいるんですが、夏にPS3でジョジョのオールスターバトルゲームが出るので、それに合わせて一大ブームが来るかなと考えてはいます。でも、第三部って一部や二部に比べてメチャクチャ長いんで、相当話を圧縮するか、それともクールを長めに取ってやるかしかないのかなと思います。

ファンとしては第三部はおそらく、ジョジョの全盛期だと思うので、やるなら気合入れてやってほしいですね!
しかし・・ジョジョのアニメがここまで大ヒットするとは、一話開始前の反応から見て誰がそう思ったでしょうか?特にジョジョファン。

作画が・・とか色使いが・・とかのマニアックな意見は2~3話で消滅。
その後はスピードワゴンの解説に酔い、興津さんのジョナサンに酔い、川澄さんのエリナに酔い、子安さんのディオに酔う日々が続きました。

擬音をアニメ中に登場させるということで、賛否両論だったと思います。最初は。
しかし、終わる頃には何にも気にならなくなっていました。慣れってすごい!

役者さんたちが毎回、汗を流しながら一生懸命収録されていることも知りました。
全員がジョジョファンなので、気合入れてやらないとファンに怒られるぞ!という気持ちを持ち、エリナ役の川澄さんが、ジョナサン役の興津さんに

「皆が言いたいセリフを言えるんだからね・・?」

と釘を刺す場面もあったとか(笑)。そりゃそうですよね。
やっぱり、その作品のファンが作るアニメって魂があるッ!と思うわけですよ。
仕事で作てるのはもちろんなんですが、そこに思い入れがあるだけで見ている側にも伝わりますもん。
毎回、メッセージはしっかりと受け取りましたよ!


さあ、第三部、やりますか!?
プレッシャーかけるわけじゃあないんですが、きっとやってくれるでしょう!

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

このカテゴリのランダム記事

RSS・Twitterフォロー


My Yahoo! などのRSSリーダーを使うと、AMGブログの更新情報をすぐに受け取ることができます。下記バナーをクリックして、このブログのRSSをリーダーに登録すれば、記事が更新されるたびに最新記事がリアルタイムで入手できます。


Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。








タグcloud
リンク
俺とゲームの素晴らしき時間
まじめ系クズの日常
青空プロレスNEWS – 新日本プロレス・WWEの海外最新速報ニュースピックアップ
陰陽座コピーバンド「魂響(Tamayura)」Webサイト 魂響
ニコニコ動画研究部
ひといきゲーム - 無料フラッシュゲームがたくさん!
実は都市伝説
検索窓.com
お手軽ゲーム館
ゲーム生活はじめました。
オールフリーソフト Windows 7・8対応のフリーソフト
オールフリーソフト更新情報
New ひろのブログ
Wii&WiiUおすすめゲームソフト集
☆ニョッキ動画
新作オンラインゲームベスト
フラシュ - 無料フラッシュゲーム
無料ゲーム探索隊
アクションゲームの庵
無料ブラウザゲーム集
無料ゲームのSimple Flash Games
棒人間ゲーム
無料ブラウザゲームnet
フラッシュゲームな日々・・・
フラゲーム
面白オンゲ通信!
ベリーズゲーム
無料防衛ゲームプレイ
はっぴぺ通信2
イジワル海賊団【無料ゲーム本部】
おもしろ フラッシュゲーム ミュージアム
脱出ゲームセンター
無料パチスロゲーム
MMORANK.JP
FPSRANK.JP
無料フラッシュゲーム
ファミコンのネタ!!
おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!
オモロ無料ゲーム
だしゅつ! 無料脱出ゲーム
おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム集
フリーソフトの樹
ゲーム動画ブログ
その他リンク集

脱出ゲーム大百科 





逆アクセスランキング