【新日本プロレス】次期シリーズ主要トピック - 新日本
AMGブログ

【新日本プロレス】次期シリーズ主要トピック

2012/10/09 編集
新日本
プロレス 新日本プロレス
内藤のヒザは予想以上に悪いようだ。また、中西はスポット参戦となる。
ケガからの復帰を果たしたとはいえ、まだまだ様子見の状況か。

タイチがメキシコから帰国。次期シリーズより参戦する。

棚橋は高橋を倒して「チャラ男」卒業を宣言。次の大阪は間違いなく、高橋の試金石になる。
G1で覚醒して以来、高橋人気はすごい。ここで「便利屋」になることなく、新日本の中心に行けるか。

真壁組は桜庭組と再激突する模様だが、井上がどこまでやれるか。
真壁のパートナーを変えてほしいぐらいだが、もし、井上が昨日以上の力を出せるとすれば
11.11の再戦もやむなしといったところか。

中邑の持つIC王座にはアンダーソンが挑戦。東京ドームの権利証には後藤が挑戦する。

タッグ王座はリマッチ。ランス、スミスにテンコジが挑戦。

新日がジュニアタッグトーナメントを開催する。あのネグロ・カサスも来日し、
優勝チームには賞金100万円が贈られる。

IWGP王者・棚橋、裕二郎を倒しV5&“チャラ男”卒業を宣言
11.11大阪でR指定男・裕二郎がIWGP挑戦 真壁組は桜庭組と再激突
スーパーJr.タッグトーナメント開催 ネグロ・カサスも来日
新日本プロレスの内藤がヒザ手術のため欠場へ

スポンサーサイト