【フリーゲーム】超怖ホラーアドベンチャー「明美譚」 【 AMGブログ 】

役立つ情報、フリー・商業ゲームレビューや紹介、PC・ネット、プロレスなど幅広くお届けしているブログです。

スポンサード リンク
他サイト更新情報(相互リンク・RSS募集中)

【フリーゲーム】超怖ホラーアドベンチャー「明美譚」    このエントリーをはてなブックマークに追加


      [ 2012/07/31] フリーゲーム アドベンチャー

まず最初に、

このゲームは[R-15指定(15歳未満禁止)]ゲームです。


この注意事項を厳守のうえ、ダウンロード・プレイをお願いいたします。
規約を破られてプレイされ、心身に影響を及ぼしても当ブログ及び管理人は
一切の責任を負いません。


暑い夏といえばホラー。ホラーゲームといえば夏。
ということで、今回はニコニコ実況プレイで有名になっている「明美譚」をご紹介。




明美譚.jpgここの家には「王」が住んでいるという。
村人はそれを信じ、毎日、捧げ物を持ってきている。

そして今日は私の家がその当番番だ・・。


主人公の下田霜子は、母親の留守中に何者かが家の中にいる気配を感じ取る。
そこから始まる恐怖の連鎖が・・。

ビックリ系あり、残酷描写あり。R-15指定は伊達ではありません。
説明不十分な部分も多く、一見すると不親切なシステムですが、
そこも含めて楽しめるかどうか。意見が分かれるところです。

というか、ホントに突然、ビックリ系の画像とかが出現するので心臓に悪い!
鳥肌は立ちまくるので夏にはピッタリのゲームと言えますが、恐すぎ(いや良い意味で)!
ヘタなお化け屋敷よりゾクゾク来るって!ある意味卑怯なこの演出(笑)。
やっててドキドキしっ放しです。心臓の弱い方はプレイしない方がいいです。


このカテゴリの関連記事
スポンサード リンク




お気に入りサイト更新情報



ランダム記事




RSS・Twitterフォロー


My Yahoo! などのRSSリーダーを使うと、AMGブログの更新情報をすぐに受け取ることができます。下記バナーをクリックして、このブログのRSSをリーダーに登録すれば、記事が更新されるたびに最新記事がリアルタイムで入手できます。


Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。


関連するタグ

このエントリーをはてなブックマークに追加