【新日本プロレス】DDT、飯伏幸太がスーパージュニア優勝!他団体勢としては初の快挙! | AMGブログ 【新日本プロレス】DDT、飯伏幸太がスーパージュニア優勝!他団体勢としては初の快挙!:AMGブログ

コラム、ゲーム、PC・ネット、生活、プロレス情報などを幅広くお届けしています。

おすすめサイトヘッドライン


【新日本プロレス】DDT、飯伏幸太がスーパージュニア優勝!他団体勢としては初の快挙!


      [ 2011/06/11] プロレス 新日本 編集

今年のスーパージュニアは飯伏幸太!
DDTの飯伏がついにメジャーの頂点をもぎ取りました。

去年の決勝ではデヴィットと戦うも、試合終盤に肩を脱臼して
惜しくも準優勝に終わりました。今年は絶対に負けられない戦いだったはず。
その意気は序盤~中盤戦でもよく出ていました。

彼はよく「トブ」んですよね。いきなり変わる。背中に狂気が宿る。
すると普段の飯伏からは見られない技が見られます。
昨日も試合終盤でスイッチが入り、「槍投げ」「サンダーファイヤーパワーボム」を
連発し、最後はフェニックススプラッシュ!
見事、BOSJを制した飯伏は、6月18日の大阪大会でデヴィットの保持する
IWGPジュニア王座へ挑戦することが決定しました。

しかし、新日上層部もすごいですよね。10年前なら、他団体勢が
新日のタイトルを獲るなんて考えられなかったことです。
去年のG1もそうですが、それがマイナスになっていないところが凄いと思います。
小島が勝った後もストーリーは続きましたし、今回の飯伏優勝も
新日にとっては少しもマイナスではない。むしろプラスですよ。

「そのときに最高の選手がタイトルを獲る」

現在の新日本プロレスはこの信念を貫いていると思います。
だからこそ、業界最高の戦いを提供できるのではないでしょうか。

「BEST OF THE SUPER Jr. XVIII ~Bring it on!~」大会結果一覧(公式)
新日本プロレス「BEST OF THE SUPER Jr. XVIII ~Bring it on!~」最終日(スポナビ)
飯伏が初V!他団体勢で初の頂点奪取(スポナビ)
6.18大阪で、デヴィットvs飯伏のIWGP Jr.戦、内藤vs裕二郎、田口vsドラダのCMLL戦! 全カード決定!!


このカテゴリのランダム記事

RSS・Twitterフォロー


My Yahoo! などのRSSリーダーを使うと、AMGブログの更新情報をすぐに受け取ることができます。下記バナーをクリックして、このブログのRSSをリーダーに登録すれば、記事が更新されるたびに最新記事がリアルタイムで入手できます。


Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。








タグcloud
リンク
俺とゲームの素晴らしき時間
まじめ系クズの日常
青空プロレスNEWS – 新日本プロレス・WWEの海外最新速報ニュースピックアップ
陰陽座コピーバンド「魂響(Tamayura)」Webサイト 魂響
ニコニコ動画研究部
ひといきゲーム - 無料フラッシュゲームがたくさん!
実は都市伝説
検索窓.com
お手軽ゲーム館
ゲーム生活はじめました。
オールフリーソフト Windows 7・8対応のフリーソフト
オールフリーソフト更新情報
New ひろのブログ
Wii&WiiUおすすめゲームソフト集
☆ニョッキ動画
新作オンラインゲームベスト
フラシュ - 無料フラッシュゲーム
無料ゲーム探索隊
アクションゲームの庵
無料ブラウザゲーム集
無料ゲームのSimple Flash Games
棒人間ゲーム
無料ブラウザゲームnet
フラッシュゲームな日々・・・
フラゲーム
面白オンゲ通信!
ベリーズゲーム
無料防衛ゲームプレイ
はっぴぺ通信2
イジワル海賊団【無料ゲーム本部】
おもしろ フラッシュゲーム ミュージアム
脱出ゲームセンター
無料パチスロゲーム
MMORANK.JP
FPSRANK.JP
無料フラッシュゲーム
ファミコンのネタ!!
おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!
オモロ無料ゲーム
だしゅつ! 無料脱出ゲーム
おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム集
フリーソフトの樹
ゲーム動画ブログ
その他リンク集

脱出ゲーム大百科 





逆アクセスランキング