【プロレス】“突貫小僧”星野勘太郎さん逝去 | AMGブログ 【プロレス】“突貫小僧”星野勘太郎さん逝去:AMGブログ

コラム、ゲーム、PC・ネット、生活、プロレス情報などを幅広くお届けしています。

おすすめサイトヘッドライン


【プロレス】“突貫小僧”星野勘太郎さん逝去


      [ 2010/11/28] プロレス 新日本 編集

お体の具合が悪く、入院生活を送られていることは知っていましたが、
星野勘太郎さんが25日、逝去されていたことが明らかになりました。
今年8月に山本小鉄さんがお亡くなりになったとき、
星野さんは、病室で号泣されたとの記事を見ました。

あれから3ヶ月。総裁は小鉄さんの元へ旅立たれました。

“総裁”と呼ばせていただいたのは、私にとって星野勘太郎さんは
「魔界倶楽部・総裁」のイメージが物凄く強かったからです。
失礼ながら、“突貫小僧”時代の星野さんは、全く知りませんでした。
引退式が行われていたことすら知りませんでした。

2002年8月、突然、魔界倶楽部なる軍団が出てきて、その中心で
名刺をバラまいていたのが星野さんでした。
あれからですね。私や友人の中で「星野勘太郎」の名前が刻まれたのは・・。

ビッシビシ行くからな!!

もうあれは名言ですよ。超名言。クレイジードッグスに「星野、ハウスと言われて
犬小屋に押しこめられたり、トップロープからダイブしようとして転落したり、
新日OBのバトルロイヤルで最後、小鉄さんと2人きりになり、アナウンスで

「えー、ヤマハブラザーズは2人で1人という山本小鉄さんの主張により、
勝者はヤマハブラザーズ!」

という名セリフ。あれは良かったです。
ヤマハブラザーズは2人で1人。ご冥福を心よりお祈りいたします。
総裁!天国でも「ビッシビシ行くからな!」って言っちゃってください!

元プロレスラーの星野勘太郎さん逝く


このカテゴリのランダム記事

RSS・Twitterフォロー


My Yahoo! などのRSSリーダーを使うと、AMGブログの更新情報をすぐに受け取ることができます。下記バナーをクリックして、このブログのRSSをリーダーに登録すれば、記事が更新されるたびに最新記事がリアルタイムで入手できます。


Twitterによる更新情報の配信も行なっております。下記バナーをクリックして、アカウントをフォローしていただければ、AMGブログの最新記事があなたのタイムラインに表示されます。




関連するタグ プロレス新日本プロレス




タグcloud
リンク
俺とゲームの素晴らしき時間
まじめ系クズの日常
青空プロレスNEWS – 新日本プロレス・WWEの海外最新速報ニュースピックアップ
陰陽座コピーバンド「魂響(Tamayura)」Webサイト 魂響
ニコニコ動画研究部
ひといきゲーム - 無料フラッシュゲームがたくさん!
実は都市伝説
検索窓.com
お手軽ゲーム館
ゲーム生活はじめました。
オールフリーソフト Windows 7・8対応のフリーソフト
オールフリーソフト更新情報
New ひろのブログ
Wii&WiiUおすすめゲームソフト集
☆ニョッキ動画
新作オンラインゲームベスト
フラシュ - 無料フラッシュゲーム
無料ゲーム探索隊
アクションゲームの庵
無料ブラウザゲーム集
無料ゲームのSimple Flash Games
棒人間ゲーム
無料ブラウザゲームnet
フラッシュゲームな日々・・・
フラゲーム
面白オンゲ通信!
ベリーズゲーム
無料防衛ゲームプレイ
はっぴぺ通信2
イジワル海賊団【無料ゲーム本部】
おもしろ フラッシュゲーム ミュージアム
脱出ゲームセンター
無料パチスロゲーム
MMORANK.JP
FPSRANK.JP
無料フラッシュゲーム
ファミコンのネタ!!
おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!
オモロ無料ゲーム
だしゅつ! 無料脱出ゲーム
おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム集
フリーソフトの樹
ゲーム動画ブログ
その他リンク集

脱出ゲーム大百科 





逆アクセスランキング