2010年04月 | AMGブログ 2010年04月:(no.421.1443.420.287.412.419.1447.415.413.1445): AMGブログ 2010年04月 day.30.29.29.28.28.27.26.25.24.23 【 AMGブログ 】

コラム、ゲーム、PC・ネット、生活、プロレス情報などを幅広くお届けしています。

おすすめサイトヘッドライン


【FC2ブログ】スクロールバーつきのボックスを追加する方法


      [ 2010/04/30] PC・ネット・ブログ ブログ 編集

私のブログのトップページに
「今週の人気記事ランキング」っていうのがありますよね?

ああいう「スクロールボックス」を入れたいと思いませんか?
なら、↓のタグをそのままお持ち帰りください。

記事内でもプラグインのHTML編集でも、テンプレートに直接埋めこむことも可能です。

<div id="index_area">
<div class="index_area_box">
<div style="width:520px;height:250px;overflow:auto;border:1px solid #000000;padding:10px;text-align:left;">

ここにHTMLタグや、文章を挿入します。

</div></div>
</div>


それでは、使いかたを説明します。

1、FC2ブログの「プラグイン追加」→「フリーエリア」→「プラグインカテゴリを設定」

2、「HTMLの編集」で、上記のタグをそのままコピーします。
 「width」と「height」の数値は、ご自分のブログに合わせてお使いください。
 「border」の値を「0」にすると、枠が表示されなくなります。

3、上記タグ内の「ここにHTMLタグを挿入します」の部分に
  外部サービスで取得したタグを入れます。
  もしタグが長くなっても、自動的にスクロールバーが表示されます。


おそらく、どんなタグを入れても動作可能かと。
試しにやってみましょうか。文章をただ打つだけでもこうなります。
(文章は当ブログメニューバーの「サイトについて」の中から引用)




サイトジャンル

ゲーム(レビューやニュース、フリーゲームの紹介)、
アニメ(感想など)、プロレス、オカルト、面白サイト紹介。

-----------------------------------------------------------

運営方針

・当ブログは基本的にリンクフリーです。リンク報告も一切必要ありません。
・更新頻度はまちまちです(1日に何記事も投稿する日もあれば、ない日もあります)。
・記事は「ゲーム、プロレス」が多めです。カテゴリの記事数でご判断願います。
・コメント欄は除外しておりますが、拍手ボタンは設置しております。
 拍手コメントも受けつけておりますが、受けつけたコメントは
 公開されませんのでご安心ください。

 ただし、受けつけた「拍手コメント」は一方通行なので、
 私からの返信をご希望されるかたは、「メールフォーム」でメールを頂ければ、
 内容にもよりますが、お返事をさせていただきます。
 (管理人の事情により、返信が遅れることもあります)
  
 「メールフォーム」はブログ上部のメニューバーに設置しております。
 こちらも管理人にしかわからないようになっておりますので、
 外部へ公開されることはございません。

スクロールバーつきのボックスをブログに追加したいかたは
ぜひ、このタグをご利用ください。
このカテゴリのランダム記事


プロレスで起こったハプニング


      [ 2010/04/29] プロレス その他 編集

プロレスはあくまでも「人間」が行うもの。
そこには時として「ハプニング」が起こります。

自分もプロレスを見つづけて長いこと経ちますが、
TVやビデオでハプニングシーンがあると、やはり印象に残ります。
そこで今回は「プロレスであったハプニング」を書きたいと思います。
有名なものもありますが、よろしければどうぞ。

・初期のG1クライマックス

「健介vs小島」の試合中に「田畑さん」という声が場内に響き渡る。
これは辻アナの声で、マイクのスイッチを間違えたらしい。

ビデオにも収録されている。
試合中ということもあり、場内は辻アナに対し、大ブーイング。
その後、辻アナは喋ることはなかった。


・1990年2月10日 「スーパーファイトin東京ドーム」

メインの「猪木・坂口」と戦う「橋本・蝶野」の様子をインタビュアーがうかがう。そこで「橋本さん、今の心境は?」の問いに対し、「時は来た!それだけだ。」と橋本。その瞬間、横にいた蝶野が「プッ」と吹き出してしまった。蝶野もまずいと思ったのか、2秒後には元の顔に戻っていた。

橋本逝去後、この件に関するインタビューに答えた蝶野は
「いや、笑ってませんよ」と笑いながら否定。


・1997年8月10日 ナゴヤドーム

「小川vsムタ」の一戦の入場シーン。
演出として「影武者」がバク転をしながら花道を進むが、
最初に出てきた影武者がバランスを崩し、花道から転落。
しかし、その後は何事もなかったかのように花道に戻ってきていた。


・1999年1月4日 東京ドーム 「小川vs橋本」

プロレス史上最大の「シュートマッチ」といわれるこの試合。
橋本の入場中に「死ぬ気があるなら上がって来い!」と小川。
これがおそらく「シュート宣言」だったと思われる。

ボディーガードとしてゴルドーを連れてきていたこと。
そして当時、本隊とは敵対関係にあった小原が
即座にリングに上がるなど、これだけでも異常事態であったが、
村上が飯塚に蹴られ、病院で生死の境をさまようなど、
さまざまな憶測と遺恨を残す結果となった。

この試合に関する考察に関しては、おそらく
下記のサイトがいちばん詳しい。ぜひご一読を。

月刊不穏試合 『橋本真也 対 小川直也』


・武藤敬司 シャイニングウィザード誕生秘話

2001年1月28日 全日本プロレス東京ドーム大会
「vs太陽ケア」戦において、後に武藤は語る。

「ケアをドラゴンスクリューで倒したあと、ケアのヤロウが
なかなか起き上がってこねえからさ、パパッと膝蹴りをかましたんだ。
で、これいいなって思ったから。」


ケアがすぐに起き上がってきていたら、今のシャイニングは
なかったかもしれない。そういう意味で貴重なハプニング?と言えよう。

じつはこれ以前に、飯塚にシャイニングの原型らしき膝蹴りを放っているが、
現在では、なかったことになっているようだ。


・2004年10月9日 新日本プロレス両国大会「藤田vs健介」

メインのIWGPタイトルマッチ。当時の王者だった藤田に健介が挑戦。
しかし、開始2分ほどで藤田が胴締めスリーパーを健介に決めたところで
レフェリーが「藤田が肩をついていた」とする理由でマットを叩き、
なんとそのまま3カウントを入れてしまった。

誰も勝てなかった藤田をこの方法で王座から陥落させるという新日本の思惑も見え隠れしたが、一番納得がいかなかったのは観客である。北斗晶がリングサイドに座っていた草間社長(当時)に蹴りを入れるなど、最初から最後まで不可解な興行だった。台風の中、ずぶ濡れになりながら見に行った観客のことを一番に考えるべきではなかったのかと、今でも思っている。

ちなみにこの日は長州が来場し、永田に対して
「天下を取り損ねた男」と挑発した日でもある。


・2005年2月16日 新日本プロレス両国大会メインイベント
  「IWGP・三冠ダブルタイトルマッチ」


当初、この試合はフルタイムドローで終わらせるストーリーだったはずだが、
50分過ぎに天山が脱水症状を起こし、立ち上がれなくなってしまった。

異変に気づいた小島が、必死に天山を起き上がらせようとしたり、
エルボーを叩きこみ試合を成立させようとするが、時すでに遅し。

和田京平レフェリーが無情の10カウントを入れ、IWGPは全日本へ。
「プロレスラーが脱水症状でグロッキー」というこの結末で
天山は今までのレスラー人生すべてを否定されることとなった。

ちなみに試合後、小島がIWGPベルトをリングに「ポイッ」と捨てたが、
この件に関しては、小島が後日謝罪をしている。


・2005年7月13日 ハッスル10 「安田vs小川 一億円争奪マッチ」

終盤、安田が小川をイスで殴ったのだが、なんと安田はイスの「裏側」で小川の頭を強打。小川はモロに流血をしてしまい、リング上に血が大量に流れ落ちる。スタッフが慌てて入ってくるほどの惨事となった。

小川はスタッフを振り切って控え室へ。(たぶんマジ切れ)
エンディングではなんとか平常心を取り戻していたが、高田総統とのトークで、「今日は頭割られて機嫌悪いんだコノヤロー」と発言。


・2007年6月10日「ハッスル23 青森県営スケート場」

タイガー・ジェット・シンの入場時、シンは
いつものように観客にイスを投げたり、追いかけたりしていた。

すると、イスを投げられた客が、あろうことかシンにイスを投げ返した。
シンは怒り心頭。その客に向かっていった。
その後、彼がどうなったのかは誰も知らない。


・2010年5月3日「新日本プロレス 福岡国際センター レスリングどんたく2010」
  メインイベント「IWGPヘビー級選手権試合 中邑真輔vs真壁刀義」


試合中盤、13分過ぎに、真壁の雪崩式パワースラムを受けた中邑が
肩を脱臼。しかしそれにもめげず、肩を押さえながら試合続行。

試合後、真壁は

「だからよ、俺は言ったろ? 試合だぜ? 関係ねぇ。それがまざまざと今日出たろ? そんな根性で試合やってねぇ。アイツも同じだろ?」


とコメント。お互いのプロ意識が見えた一戦。


こんなところでしょうか。
かなり有名どころばかりだったので、飽きた人もいるでしょう(笑)。
やはり「試合中に起こったハプニング」がもっとも印象深いですね。

個人的には、天山と小島の試合がかなり印象に残っています。
当時は「なんかおかしいぞ・・?」としか思わなかったのですが
後日、改めて「脱水症状だった」と発表されました。

「本職のレスラーが脱水しちゃいかんだろ・・」ということで
天山の評価は地に落ちてしまいました。
おそらく、これから先も言われてしまう出来事でしょう。
それだけ衝撃が走った試合だったのです。

プロレスは「生」で行われるからこそハプニングが面白い。
さまざまなことがリング上では起こります。ハプニングの種類はどうあれ、
「それを後のストーリーに生かせるか」が大切だと思います。

前述のダブルタイトルマッチにしても、

・全日本にIWGPが渡りました。
・半年後の東京ドームでIWGPを取りもどしました。

これではシナリオ的にもちょっと不足だったかなという感じがします。
個人的には、小島に「もっと長くベルトを持っていてほしかった」感情と、
「そんなに短期間で変われるか」という、天山に対する憤りもあったと思います。

大切なのは「ハプニング」を「プロレス」に味付けすること。
そうすると、プロレスは一層奥深いものになります。
このカテゴリのランダム記事


Twitterアクセス急成長「750万人」、mixi「1000万人」に迫る


      [ 2010/04/29] PC・ネット・ブログ ネット 編集

Twitter、人気があるようですね。mixiに迫る勢いらしいです。
両方ともやったことがない自分は時代遅れなんでしょうか。
時代に取り残された漂流者という感じです(笑)。

でもすごいなあ。750万人ですよ。

一度、Twitterに登録してみようかな~と思ったことがあるんですが、
登録画面でエラーが出て、何度やっても登録できなかったので、
その時点であきらめました。

Twitterは「つぶやき」が大きな特徴ですが、自分はやっぱり「ブログ」ですね。
あれって140文字しか書けないんですよね?
ウチの場合はどうしても140文字以上のことを書いてしまうので、
「それならブログだよな~」という判断をしました。

mixiも友人がやってますが、人間関係でいろいろ大変みたいですね。
自分には、文章を書いているのに「繋がっている」状態が性に合わないようです。
「書きたいときに記事を書くので、あとは見てください」というのが一番かなと。
こういうのは個人の好みですけどね。

Twitterアクセス急成長「750万人」、mixi「1000万人」に迫る ~ ネットレイティングス調べ

このカテゴリのランダム記事


アンサイクロペディア-「フィギュアスケーター」の項目が面白すぎる&PV紹介


      [ 2010/04/28] PC・ネット・ブログ Webサービス 編集

ユーモラスな記事がたくさん投稿されているサイト「アンサイクロペディア」。
今回、「フィギュアスケーター」の欄があまりにも面白かったのでご紹介。
あくまでも「ジョーク」として読んでくださいね(笑)。

特に「キャラクター」の欄にご注目。
「銀河点女王(別名:ダースヨナ)」これには勝てる気がしない・・。
だが!ソチでは「アクセルマスター」がきっとやってくれるはず!

フィギュアスケーター - アンサイクロペディア



4/28追記

フィギュアスケーター2のフェイクPVができたようです。
なんというハイクオリティ!


このカテゴリのランダム記事


『エルミナージュ2 DS』公式サイトの全貌が明らかに! そして前作からのダンジョン・アイテム・モンスター増加について


      [ 2010/04/28] ゲームその他 情報 編集

エルミナージュ2DSの続報です。
前作からどのくらいアイテムやモンスターが
増えているのか調べてみました。すると・・?

1から2への増加分

ダンジョン 5ヶ所増

モンスター 207種増

アイテム  105種増


おお!これだけ増えてたら充分です!
モンスターが一気に増えすぎ(笑)。

今回はモンスターアイテムにグラフィックが搭載されたことで
想像力のみで補完していた「1」のアイテムに
どんなグラがついているのか、ひじょうに楽しみです。

さらに難攻不落のダンジョンも追加されているようで、その最深部では
1で明かされなかった謎も明かされるとのこと。
早くプレイしたいですね!

4月26日には、公式サイトも更新されましたよー!

エルミナージュⅡDS Remix


DS版となる本作では、ダンジョンは20ヵ所・全75フロア、モンスターは440種、アイテムに関しては475種登場

『エルミナージュ2 DS REMIX』前作から引継ぎ特典もアリで、7/1発売




エルミナージュII DS Remix ~双生の女神と運命の大地~ 特典 小冊子付き
エルミナージュII DS Remix ~双生の女神と運命の大地~ 特典 小冊子付き
スターフィッシュ・エスディ 2010-07-01
売り上げランキング : 31


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このカテゴリのランダム記事


ウメハラがついに「プロゲーマー」としてデビュー


      [ 2010/04/27] ゲームその他 情報 編集

これって「高橋名人」的なポジションという捉えかたで良いんでしょうか?
あの2D格闘ゲームの有名人「ウメハラ(本名:梅原大吾)選手が
アメリカの周辺機器メーカー、「マッドキャッツ」とスポンサー契約を結び、
「プロゲーマー」としてデビューすることがわかりました。

アメリカの周辺機器メーカー・MadCatzがスポンサーとなり、正式にプロデビューを果たしたとのこと。


韓国では「プロゲーマー」という肩書きが職業として認知されているという話は
聞いたことがありましたが、日本のゲーム界からこういった知名度のある人が
プロゲーマーとして大々的にデビューするというのは、過去に例がありません。

闘劇を見て、素直にすごいと思うと同時に、
あそこまで格闘ゲームを極められるものなのかと感心しました。
格闘ゲーム界では“カリスマ”として崇められる存在です。
自分などはスパキンやっただけで指が腱鞘炎になったというのに(笑)。

ともかく、「プロゲーマー」か・・いい肩書きだ・・。
将来、これが正式な「職業」として認められることを願います。

ついにプロゲーマーデビュー!2D格闘ゲームの「神」ことウメハラ選手を知っていますか?(ITmedia Gamez)

「梅原大吾」公式サイト
マッドキャッツ公式サイト
ウメハラまとめサイト
梅原大吾 - Wikipedia

このカテゴリのランダム記事


「小島聡」というプロレスラーについて語る -全日本退団を受けて-


      [ 2010/04/26] プロレス 全日本 編集

先日、全日本プロレスの小島聡選手が退団することになりました。
自分は小島選手が大好きなので、書こうかどうか迷いましたが、小島選手のブログを見ていたら書きたい気分になったので、たっぷりと語らせていただきます。


自分は若手の頃から小島聡(以下敬称略)が大好きです。一直線に吠えながらラリアットを打つ。これに惚れました。ムーンサルトも一時期使ってましたね。

特に忘れられないのは、まだまだ若手だった安田忠夫に対して、「頑張れやっさーん!」と言いながラリアットを放った瞬間。記憶がさだかではありませんが、G1の舞台だったような気がします(間違っていたらすみません)。

小島聡という選手は「陽」のオーラを持つ選手なんです。

その特性は、プロレスラー誰もが持っているものではありません。新日本での活躍、そして全日本へ移籍してからもそれは変わりませんでした。

一部のファンからは「小島は華がない」とか、「プロレスファン気質が抜けていない」とか言われていますが、自分はそんなことは決してないと思っています。

なぜなら、小島には「太陽のような華やかさ」があるから。

武藤敬司にも匹敵する「陽」のオーラを持つ選手。それが小島聡なんです。若手のころから、あのオーラは変わっていません。例えるならば、“天性のベビーフェイス”というスキルを持つレスラー。

2005年、川田利明との三冠戦。最後のラリアット、そしてその後の号泣シーンは何十回見直しても足りないぐらい見返しました。IWGP・三冠のダブルタイトルマッチでも、その底知れぬスタミナに感動しました。

近年、久しぶりに新日本に登場した小島を見て、誰もが

「小島、すげえラリアット打つようになったなあ!」

と思ったことでしょう。

そう、スタン・ハンセンからラリアットの直接指導を受けたのは小島聡ただ一人だけだということを忘れてはなりません。

「ウエスタン・ラリアット」はハンセンにしか放てないものですが、もし「継承」という言葉を使うならば、ハンセンのラリアットを受けついだのは間違いなく「小島聡」ただ一人だと自分は思います。

もう小島は、「継承ウエスタン・ラリアット」という名前を使っても何ら遜色がないレベルに達したと思います。現時点の日本プロレス界で、あれだけ説得力のあるラリアットを放てるレスラーを自分は他に知りません。

昔から「世界一のラリアッター」を自称していた小島聡は本当の意味で、世界一のラリアットを放つ選手になりました。しかし、それは同時に、自身の腕の痛みとの闘いがあったと推察します。それが今回の手術にもつながったんでしょうし。


これから小島は腕と自分との闘いをしていかなくてはなりません。フリーとしてやっていくのか、それとも新日本に戻るのか。別の道を歩むのか。それはまだわかりませんが、自分は小島がどこに行っても応援しつづけます。

小島聡 オフィシャルブログ 『コジログ』 powered by ameba
小島聡 - Wikipedia

このカテゴリのランダム記事


エルミナージュDS 3週目 「クリア、そしてまた深層へ・・」


      [ 2010/04/25] ゲームプレイ日記 エルミナージュシリーズ 編集

さあ、ついにエルミナージュDSも3週目クリアです。
毎度おなじみの「深層探索」の時間がやってきました!

今回、自分が目標に掲げていたのが、
「ヴァンパイアロードと契約する」ことでした。
クルシューナイトとは契約して「印籠」を手にいれたので。

契約をくり返すこと何十回・・ついに契約成功!

「盟友の指輪」に変化させてもいいんですが、
契約に至るまでの過程がもったいないので、ここはひとつ
パーティーの主力になってもらおうじゃないですか!

ということで、召喚してみたら、強い!!
召喚士が「血の盟約」を習得していたのもあるんでしょうが、
まちがいなく主力になりますね。この人(人なのか?そもそも・・)。
ドレインファングで相手の武器を壊して、その後は怒涛のラッシュ!
敵に回すと恐ろしいが、味方にすると頼もしい・・。

現在は深層にて、レアアイテム取得と「白く輝く祭壇」のボスたちを
倒していくことを短期目標に設定しています。
彼らと契約しようとしたんですが、平均レベル50じゃ無理ですね(笑)。
あきらめて、レベル上げとアイテム取得に精を出しています。

あと、まだやっていないのが「遊びパーティ」の作成。
たとえば、前衛を君主だけにして、後衛を「全呪文取得錬金」のみにするとか。
あと、全職業に全呪文を習得させて、かつイノセントとか。

「女性だけのパーティー」というのも未経験。

自分、パーティーはできるだけ男で固めたいんですよね。
それこそ「エルミナージュ男塾」的な(笑)。
でもこのゲーム、完全に女性有利なシステムになっているので
そこはアッサリ折れて、仕方なく、仕方なくですよ?

女錬金、女召喚、女司教を後衛に入れてます。
前衛はイケメン侍に、デビリッシュのゴツいオッサン闘士(笑)に女盗賊。


夏には2も出ることですし、「次代の書」のためにパーティーを育てたいなーとか、
でも、あと何週かしてもイイかな?とか(笑)、色々な欲望に負けそうな自分ですが、
「エルミナージュ2 DS」の発売が待てません!


エルミナージュ DS Remix ~闇の巫女と神々の指輪~
エルミナージュ DS Remix ~闇の巫女と神々の指輪~
スターフィッシュ・エスディ 2008-11-13
売り上げランキング : 461

おすすめ平均 star
star現在のDSwiz系最高峰
starはまった!
starマップいっぱいのWIZ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このカテゴリのランダム記事


「口裂け女」は軍事実験だった!?


      [ 2010/04/24] 不思議 その他の不思議 編集

時は昭和54年。

学校の帰り道、少年は、マスクをした女に出会います。

「私・・・・キレイ・・・?」


女はそう言いました。少年は、女のただならぬ雰囲気に圧倒されながらも

「キレイ・・・です・・。」


と答えました。すると女はいきなりマスクを取り

これでもかーーーーーーっ!!


と、叫びました。少年はそこにありえないものを見てしまいます。
そう、女の口は、耳元まで裂け、化け物のような顔をしていたのです。

自分は、この話はりアルタイムで体験していません。
口裂け女の噂・・・これは全国の小学生の間にまたたく間に広がりました。
主な概要は下記。

この時「きれいじゃない」と答えるとその場で鎌で斬り殺され、「きれい」と答えると家までついてきて玄関口で斬り殺される。殺されない為には「ふつう」と答えるしかないと言う(1978年頃に京都で流布したパターン)。2000年頃に再び小学生の間で噂になり、殺されない為には「まあまあです」と答えれば良いと言われた。


口裂け女 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A3%E8%A3%82%E3%81%91%E5%A5%B3


また、有名どころな噂として、以下のようなものがあります。

・「ポマード!ポマード!ポマード!」と3回唱えると逃げていく。
・べっこう飴を与えると、喜んで食べるので、そのスキに逃げる。
・100メートルを3秒で走る。
・「3」のつく地名によく現れる。


など、色々な噂がありますね。

「口裂け女は、なぜ口裂けになったのか?」ということについては
整形手術の失敗というのが多く、バス事故によって口が裂けてしまった
との噂もありますが、どれも「噂」の域を出ないのです。

ポマードの噂は、「整形手術時、担当医が頭につけていたポマードの匂いが
鼻についたため、これがトラウマになっているとのこと。
べっこう飴は単に口裂け女の好物だから。
また、「キレイじゃない」と言うと、その場で鎌で殺されるという
信じられない噂まで出る始末。

この「口裂け女」の伝説を、単なる「都市伝説」で終わらせるのはどうでしょうか?
実は、これに関して、興味深い情報があります。それは・・・

「CIA」が群集心理を利用した情報伝達速度を測るため
わざと口裂け女の噂を流した


というもの。にわかには信じがたいこの話。
ただ、「整形手術失敗説」や、「バス事故説」の
どれをも凌駕する、説得力のある噂だと思います。

昭和54年といえば1979年。時はベトナム戦争、安保闘争、学生運動などで
日本とアメリカが多くの接点をもった時期でもあります。
アメリカが、極東地区最前線の日本の情報を知っておくには
情報関連部門にとっては重要なことでした。

事実、昭和40年終わり~50年代初めにかけて、自衛隊によって
口コミ情報の速度を測るという実験が行われました。
特定の情報を青森県から流し、それが鹿児島まで伝わる速度を測るというもの。
結果として、噂の伝わる速度は「40km/時」という驚異的なスピードを出しました。

そして当時は、米ソの冷戦時代という背景も手伝って
「ソ連が攻撃をしかけてくる」といった「非常時」における情報伝達速度が
どのくらいのスピードで人々に伝わるかを、実験したものだというのです。
つまり、米軍心理戦特殊部隊の秘密実験であったという説が
近年になって、これでもかというくらいに出てきているのです。

まあ要するに、日本でも戦時中には、「我が軍が勝利!」などと言って
新聞に多重露光した戦車軍団の写真を載せていたように、戦争時には
「情報戦」が重要なカギを握っています。

そして、もしも自国に他国軍が攻め込んで来たときに、
どうやって民衆にその情報を伝えるか?
そして、その情報はどれくらいの速度で伝わるのか?というのを、
軍は知っておく必要性があったのだと思います。

どういう経緯で日本が選ばれたのかはわかりません。
友好関係にあった日本を選んだという説もありますし、
戦争の危険がない国を選んだ結果、近い位置にいる日本が選択肢の中に
入ったという見方もできるでしょう。

都市伝説は「いつ、誰が、どこから流れたものか?」ということについては
全くと言っていいほど出てきません。
しかし、もしもそれが軍事目的のために利用されていたとしたら・・?
非常時の情報伝達速度を測るために、わざと都市伝説を流し、
スピードを測っているとしたら・・・。

我々の生活には直接関係ないかもしれませんが
不気味な話と言えるでしょう。

口裂け女
「口裂け女」とは?
出た!口裂け女
口裂け女

このカテゴリのランダム記事


【プロレス】丸藤がIGF電撃参戦!タッグで小川直也と激突


      [ 2010/04/23] プロレス NOAH 編集

丸藤がまさかのIGF参戦!しかも小川直也組と対戦?

なんかノアって猪木アレルギーがあったと思ってましたけど、
丸藤ぐらいになるとそうでもないんですかね。
IGFといえば、最近は蝶野がだんだん猪木側に行ってるような・・。
しかもカード見てちょっとビックリ。

ジョシュvs高山とか、ドン・フライが参戦。
ウルティモ・ドラゴンも呼ぶんですね。
あれ?フライって引退してませんでした?

IGFって方向性が見えてこないんですよね。
所属選手がいなくて、興行開催のたびに外部から選手を集める構図っていう。
かつてのUFOみたいな感じがぬぐえない団体であるように見えます。

関係ないですが、猪木酒場には行ってみたい(笑)。
札幌に出店してくれないかなあ。

丸藤がIGF電撃参戦、小川直也組と対戦
アントニオ猪木酒場


このカテゴリのランダム記事




タグcloud
リンク
俺とゲームの素晴らしき時間
まじめ系クズの日常
青空プロレスNEWS – 新日本プロレス・WWEの海外最新速報ニュースピックアップ
陰陽座コピーバンド「魂響(Tamayura)」Webサイト 魂響
ニコニコ動画研究部
ひといきゲーム - 無料フラッシュゲームがたくさん!
実は都市伝説
検索窓.com
お手軽ゲーム館
ゲーム生活はじめました。
オールフリーソフト Windows 7・8対応のフリーソフト
オールフリーソフト更新情報
New ひろのブログ
Wii&WiiUおすすめゲームソフト集
☆ニョッキ動画
新作オンラインゲームベスト
フラシュ - 無料フラッシュゲーム
無料ゲーム探索隊
アクションゲームの庵
無料ブラウザゲーム集
無料ゲームのSimple Flash Games
棒人間ゲーム
無料ブラウザゲームnet
フラッシュゲームな日々・・・
フラゲーム
面白オンゲ通信!
ベリーズゲーム
無料防衛ゲームプレイ
はっぴぺ通信2
イジワル海賊団【無料ゲーム本部】
おもしろ フラッシュゲーム ミュージアム
脱出ゲームセンター
無料パチスロゲーム
MMORANK.JP
FPSRANK.JP
無料フラッシュゲーム
ファミコンのネタ!!
おもしろいゲーム 無料ゲームで遊ぼうよ!
オモロ無料ゲーム
だしゅつ! 無料脱出ゲーム
おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム集
フリーソフトの樹
ゲーム動画ブログ
その他リンク集

脱出ゲーム大百科 





逆アクセスランキング